ミノリぽけ♪のメモリーカード

ライバロリに憧れるルカリオ使いのブログ  ご気軽にどうぞ🎵

ライバロリの失われたORAS動画まとめ

皆さんごきげんよう。この記事ではライバロリ様の消されてしまったORAS動画をまとめていきます昔の動画の多くがバロ様本人の手で削除爆破され(本人曰く、逃亡)、今では転載された一部の動画しか見ることができなくなっています。そこで、私が自分用もかねて各所に散らばってしまった動画を集めてみました。SMからデビューした人、昔を懐かしみたい人にオススメです。立ち回りの勉強したい人にもオススメです。youtuberになる前の昔のライバロリ氏を知りたい方にも是非。この記事・動画を見て昔のバロ様に興味を持った方は、よければこの記事をSNSやネットなどで拡散お願いします!

みんなで広げようバロ様の輪。
            欠陥製品 『甘えるな』。

*注意事項

・無断転載を含みます。
YouTube・ニコニコ・プンレクが混在しています。
・順不同。動画が各所に散らばっており、並べるのが怠かった。できる限りの努力はした。全部見れば関係ないね
・完全な形で再生リストが残っている場合、それをを張るだけの場合があります。ご了承くださいね。
・手動で集める関係上抜け落ちがあると思いますので、見つけ次第追加していきます。

⭐シングルレートに人生を捧ぐシリーズ(2015年版)

2016年版シングルレートに人生を捧げますシリーズとはタイトルが似てますが時期が違うので注意
⭐参考再生リスト

⭐単発実況・リトルバスターズ(タイトルが同じでも内容が違う場合があります。)

⭐生放送切り抜き・関連動画

⭐プンレク

後で追記予定。

⭐おまけ